kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

1日50円で何でもしてくれるらしいブロガーが話題になってるけど、してみたいことを考える

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ
もう売り切れてるのが残念。

プロブロガーに話題を提供しよう

プロブロガーの1日が50円で買えるって件で炎上しているらしい。で、僕なら何をするか?ってのをちょっと考えてみた。

どうせやるなら、Win-Winの関係がいいよね?というわけで今回考えたのがこれ。むしろ誰かやろうよ。



セミを食べよう

以前、僕はセミを食べた。セミおいしいんだよ!
難点はいちいち捕まえるのが面倒なところ。なので、二人で捕まえれば早くない?

とりあえずこれはやりたかった。
調理法としては、油でカラッと揚げたいところ。


ザリガニも気になる

割と簡単に捕まるザリガニ。おいしいらしいから食べてみたい…みたくない?

これも二人で捕まえて食べた方が早いに違いない。

調理法はとりあえず茹でて、ワタ抜いてこちらも揚げてみる?茹でザリガニにレモンもいいか。


このくらいはやるよね?やりたくないとか言わないよね?

ちなみにどこがWin-Winかというと、彼にはネタになって良いしぼくはおいしいものが食べられて満足ってところ。