kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機はあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行します。2日に1回のペースで更新(たまに毎日)。

グルーポンで買ったイベリア航空のAvios、無事に積算されてた


f:id:kinako_yuta:20160729074912j:image
過去の記事でイベリアのマイルが買えるって話を書いた。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 

 

7月中旬にAviosをグルーポンのサイト上から購入してたけど、それがちゃんと付与されていた。

 

だいたい積算に1週間くらいかかる模様。なお、この積算と同時に初回ボーナスなのか200Aviosがついていた。ちょっとうれしい。

 

 ちなみに、このキャンペーンは終了と同時に再度始まってるようで、少なくとも7月いっぱいはやっていた模様。いまの為替的に4000Aviosで取得単価は1.4円程度になるが、BAへの移行を考えれば充分にアリだと思う。どうせまたすぐやるだろうし。

 

 

あとはこれをBAに移行すればいいのだが、BAにマイルを積算するのが大変だ…。