これは困った。
国際線乗り継ぎ割引運賃は国内線を片道5940円で利用できる神制度だった
中国韓国台湾限定ではあったものの、国際線の前後に国内線を格安で付けられる上に、乗り継ぎじゃなくてもいいという、実質的に国内線を最安値で買える手段だった(先得よりも先に予約できるのも強み)。
ところが、JALのホームページの当該ページの画像を見てみると…これが2016年9月末で終了!困った!!!来年の夏どうしよう…。安い運賃をどんどん塞いでくるのはいい気分はしない。
これは困った。
中国韓国台湾限定ではあったものの、国際線の前後に国内線を格安で付けられる上に、乗り継ぎじゃなくてもいいという、実質的に国内線を最安値で買える手段だった(先得よりも先に予約できるのも強み)。
ところが、JALのホームページの当該ページの画像を見てみると…これが2016年9月末で終了!困った!!!来年の夏どうしよう…。安い運賃をどんどん塞いでくるのはいい気分はしない。