kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

RX100M5を持って紅葉見物してきた

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

紅葉もぼちぼち終わりって感じなので、体調悪い中撮影してきた。

 

 

都内のイチョウはまだまだ撮影可能

というわけで行ってきたのはわりと近所な東京大学。 神宮外苑も考えたけど、東大は赤羽から一本なので便利なのだ。

 

 

f:id:kinako_yuta:20161204142809j:plain

東大前の本郷通り。イチョウがきれい。

f:id:kinako_yuta:20161204142821j:plain

日陰はまだ青いところが残ってる。

f:id:kinako_yuta:20161204142838j:plain

イチョウ以外はちょっと汚い感じになってきていて、撮影には向かないかなぁ。もっと南の方行った方がいいのかも。

f:id:kinako_yuta:20161204142848j:plain

東大の中。一応関係者以外立ち入り禁止なんだけど、地域住民には解放されてるので入っていける(守衛さんに挨拶した方がいいとおもいます)。

f:id:kinako_yuta:20161204142859j:plain

ちょうど見ごろかな?

f:id:kinako_yuta:20161204142918j:plain

赤門の前は大混雑。観光客もたくさんいるようだった。

 

 
f:id:kinako_yuta:20161205101204j:image

カメラだけ持ってブラブラするのに、純正キャリングケースはいいかんじ(ストラップは別のやつつけてるけど)。

純正ケースはこれ。なかなかいいよ。

 

たまには都内をお散歩するのもいいね。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp