kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

マレーシア航空、初売りセール

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

マレーシア航空は2017年2月3日(金)まで「平成29年初売り」を開催中。

 

 

 

 マレーシア航空の初売りセールでクアラルンプール行き29000円

運賃額は燃サを含み29,000円(往復)から。

旅行期間はちょっとよくわからない…(一応4月の25日までと、GW後~7月21日が対象だけどそれ以降も出てくる、4万円の設定の今月も29000円が出てくる…)ビジネスクラスでも100,000円からとお買い得。

 

 

目的地は成田、関西発でクアラルンプール、ランカウィ、ペナン、コタキナバル、クチン、クアンタン、ジョホールバル、シンガポール、ジャカルタ、デンパサール、ヤンゴン、バンコク、プーケット等29,000円から。このほか東南アジアやオーストラリア、インド、ヒースロー行きが設定されている。というかんじ。

 

 

 

 予約クラスはOなので、JMBへの積算は不可。まあ、普通に旅行するのにはいいのかな。とりあえずエアアジアと同レベルの価格なのでワンワールドのステータスがあればラウンジも使えるし悪くはなさそう。

 

実際に検索してみると先の旅程も予約可能

 

上の情報は公式にもFlyTeamにも書いてある内容なんだけど、明らかに違うんだよね…1月は高いことになってるけど、実際には29000円で予約可能。さらに9月の連休も予約できる。

 

 

 

f:id:kinako_yuta:20170111095219j:image

9月のもふつうに取れる。

 

 

追記:修正された模様。検索に引っかからなくなった。

 

今回はクアラルンプールまでのビジネスは10万円程度、シドニーまでは総額20万程度だった。修行にはちょっと使いにくいかな?これだとJALのPYの方が1.5倍の倍率がある分FOP単価は良い。

ただし、成田を9時40分に出発する便が利用できるからスケジュール的にはJALよりは便利で、クアラルンプール発券のJALのPYと組み合わせるとなかなか良さそう。