kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

XPS13を充電できるMackertop 30W USB-C PD電源アダプタを買った。

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

 

 またXPS13でUSB-C充電できるACアダプタを買った。以前買ったやつとちがい、プラグ部分が収納されるタイプで便利。

 

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 以前買ったやつの話。

 

MackertopでもXPS13へはばっちり充電可能。小型で収納しやすく満足(しかも安い!)。ただ、発熱で徐々に給電能力が下がるというレビューがAmazonにあった。僕は問題なかったけど、気になる人はAnkerのを買った方がいいかな。

 

 

 

 

特に問題は無いのでMacertopの製品を使っていくつもり。修行の合間に使ってるけど本当便利だよ。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 いままでのXPS13関連の記事。