kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機はあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行します。2日に1回のペースで更新(たまに毎日)。

JGP修行13日目。Hotels.comのありがたみ

ハイアットに泊まってしまった。まあほとんどお金出してないけど。帰りは普通席。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 前の話。

 

宿泊はハイアットリージェンシー那覇

 

普段は高いホテルは泊まらないけど、Hotels.comの無料宿泊特典があったので泊まることにした。大満足。

 

当たり前だけどいいホテル。部屋は下層民(5階)。でも十分。

 

 

アメニティ。

食事は59階のThe Bar。すごいドヤァ( ・´ー・`)感が出てしまったけど、案外リーズナブル。ハッピーアワーで対象のつまみや酒が500円!でもお構いなしに頼んでたらまあ…うん…ってお値段になっていた。まあ仕方ないね。

ちなみに1階のラウンジではワインフェアをやっていた。ハイアットの飲食店はわりといい感じだと思うので、宿泊がハイアットでなくてもチェックしてみるといいかも。

ステーキは3300円。市内で食べるより高いけどまあこのロケーションだしね?

めっちゃおいしかった。

日が落ちてきた。

なかなか良い感じ。まあお値段的にはかなりアレだけど、ハイアットの中ではわりと安いほう。

 ちなみにハイアットの下の商店街はアーケードになっているので、国際通りまでは濡れずに行ける。

 

hotels.comの宿泊特典は、10泊すると1泊無料。というか、10泊分の平均額の割引が効く仕組みになっており、実質的に10%の還元率という感じ。最安価格であれば十分使う価値はあると思う。

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

 

 

 A&W で食事

A&Wでたべる。というのも空港食堂は11時までは朝食メニューなので、それ以前に沖縄らしいもの…となるとこちらになる。

 

A&W沖縄 | ファストフードレストラン「A&W」を運営。ルートビア等のメニュー、キャンペーン、店舗情報。

A&Wも沖縄ならではのお店なので悪くないとおもいます。

 

A&Wで食事。結構おいしいんだけど、空港店はアホみたいに混んでるのが難点。

 

モッツァバーガーにしたよ。結構おいしい。

 店内からは滑走路側が望める。

 

那覇空港店 | A&W沖縄

 

那覇空港店は早朝からやっているので安心。

JALで帰る

いつも通りJALで帰る。

f:id:kinako_yuta:20170522110055j:plain

帰りは777-200。F付き機材だけど同行者いるからね。仕方ないね。

 

機内ではビールの販売あり。オリオンかこれ(小麦のビール)。オリオンの方が万人受けすると思う。

 

 

 

とまあこんな感じ。短い時間でもそこそこ楽しめたかな。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp