kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

大塚のマレーシア&シンガポール料理 Ramriへ行った

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20171218062745j:image

 

大塚にあるマレーシア&シンガポール料理店Ramriへ。

 

 大塚にあるマレーシア&シンガポール料理店Ramri

[食べログ]アクセスが制限されています

場所的には大塚。大塚は都電が走る街で、山手線だと池袋のとなり(東側)。


f:id:kinako_yuta:20171218153602j:image

こんなとこ。

 

住所的には豊島区。まあ、地下鉄も通ってないし(新大塚はあるけど)、山手線内では影が薄い方。

 

 

今回はチキンライスを食べようと思ってやってきたのだ。

※:チキンライスはシンガポール、マレーシアあたりで食べられている料理。

海南鶏飯 - Wikipediaこれ。


f:id:kinako_yuta:20171218062849j:image

ランチビールは250円。結構良心的。

 


f:id:kinako_yuta:20171218063106j:image

食べたのはチキンライス(900円)。

がっつりとニンニクが効いていて、パワーある味わい。そして米がおかわりできるって言われたけど、米多過ぎですよ!かなりボリュームあるのでおなかパンパン。味もなかなか。

 

というわけでまた行こうかな。こちらにはメニューにはバクテーはなかったけど、看板には貼ってあったのでそちらも試してみたい。

食事の提供はわりと時間かかったので、午前中に入店してのんびり待つのがいいかなとおもいます。昼と夜でメニューがちょっと違うようなのでまあホームページでも見てください。

 

営業時間:11:00~15:00, 17:00~23:30

定休日なし 

マレーシア&シンガポール料理 Ramri