kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

Groupon.esでイベリア航空のマイル販売中。しかしマイル登録ができない事案発生中→解決しました

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

なんかエラー吐いてた。

 

 

 

JAL国内線をお得に利用できるイベリア航空のマイルがスペインのグルーポンで販売中。しかし登録できない…

 

いつものことなんで、イベリア航空のグルーポンの話は省略(最後に貼っときます)。この記事の主題はそれではなく、「マイル登録ができない」こと。

 

いつも通り買って、登録しようとしたら…


f:id:kinako_yuta:20180120153047j:image

 こうなった。入力を間違えてるわけじゃないし、困った。

 

そしたら同じ事象の人がいた。

 
イベリア グルーポンは今は止めたほうがよいです : SPGアメックス・JAL派のパパとANA好き息子

 

 

ぼくもグルーポンにメールを投げたので、進展があったら更新するよ。 →追記しました とりあえずはパァになってもあまり痛くない(そしてすぐ売り切れる)2000Aviosだけ購入して、様子を見るのがいいかなとおもいます。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 こんなかんじ。

 

追記:GROUPONから7営業日以内に回答するってメールが来た。まあとりあえず待ちかな…。

 

追記:うまくいくようになった。コメント頂いたタイミングでこちらにもメールが来ていたため、同様の問い合わせがたくさんあったのかな。何にせよGROUPONがちゃんと解決に動いてくれるってのがわかったのは収穫。

うまくいかない人はメール出すといいかとおもいます。