kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機はあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行します。2日に1回のペースで更新(たまに毎日)。

ノースサファリサッポロ デンジャラスの森

動物園はさらに危険な領域へと突入する…!

 

 

入口がすでにこわい。

 

http://kinako-yuta.hatenablog.jp/entry/NorthSafari1

前の話。

 

 

 

 

www.north-safari.com

ノースサファリサッポロ デンジャラスの森へ

 

こちらはメインの動物園からは少し離れた位置にある。森の中にあるかんじ。デンジャラスの森といってもフクロウや檻に入ったトラ、キツネあたりは普通にかわいい。

 

アオダイショウのちいさいやつを山ほど手に乗せてくれる。かわいい。独特のさわり心地。

 

デンジャラスゾーンヘ

デンジャラスゾーンは入場時に誓約書に名前を書かされる(そんな仰々しい感じでもないけど)。

いたるところにこんな注意書きが。実際毒グモとかサソリ、でかいトカゲが触れる距離にいる。

ヤマアラシの展示の前にあるやつ。

ピラニアの展示。

こわつ!!!!

服装によってはこれが一番こわいかもしれない。デートで来るのはおすすめしません。

中はミルワーム。苦手な人は苦手だと思う。

ワニ。落ちたら死にます。

 

 

キツネ。

デンジャラスの森のトカゲ。デカくて指を食いちぎられそう。

ヤマアラシくん。かわいいけど恐ろしい。

ドアの前に陣取っててたまに毛を逆立たせているのがとてもこわい。

この足場の上を歩いていくので、サンダルやヒールで来るのはおすすめできない。ヤマアラシ自体はかわいい。

ピラニア。この赤いところの上を歩く。

ワニはこの真下にいる。

 

なおこれらの展示は無理だと思ったら回避することもできる。ワニの手前の虫の展示(サソリとタランチュラ、ミルワーム)あたりは苦手な人は回避するのも手かな。

 

かわいらしいフクロウもいるよ

子連れでも楽しめるフクロウの展示。

メンフクロウ。

何考えてるかわからない。

なんとかミミズク。

かわいくてかっこいい。

 

この辺は触れないやつ。触れるフクロウもいる。メンフクロウはもふもふでした。

コンドル。こわい。

めっちゃ表情豊かなシロフクロウ。j民っぽい。せや!こいつ威嚇したろ!ってかんじ。

ワシ?タカ?

フクロウにも餌やりが可能。餌を狙う野獣(?)の眼光。

飛びかかってくるトビ。怖すぎる。ぼくの友人は襲われました。

 

フクロウへの餌やりはなかなか楽しいのでここは是非とも訪問してみて欲しい。

キタキツネ。

 

 

とまあノースサファリサッポロはこんな感じ。1500円で結構遊べて楽しかった。

ちなみに食事も結構ゲテモノがあるので、興味がある人はそっちに挑戦してもいいかもしれない。