kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

USJ JALラウンジで休憩しよう

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

USJのJALラウンジへ入った。

 

 USJのJALラウンジへ

こちらに入るにはJALパックの専用ツアー、もしくはJMBダイヤモンド、JGCプレミアのステータスが必要(2017年8月)。ステータスで入る場合同行者は5人まで可能。

営業時間は11時~17時。

 

 

ここから入る。ミニオンのアトラクションの出口のところ。11時からのため営業時間に注意。

この関係者用みたいなゲートをくぐるとエレベーターがある。

はい。安心しますね。

5階。

 

ちゃんとJALっぽいものもある。

ソフトドリンクのサービスあり。ただしアルコールと食事の持ち込みは禁止。

内装。

こんなかんじ。

 

 

ラウンジを利用するとエクスプレスパスがもらえる(ディズニーでいうファストパス的なやつ)。混雑するミニオンのやつもすぐに乗れるのが嬉しい。なお、フライングダイナソーとジョーズのやつは13時から有効。

 

USJ観光の拠点として使えるので、JGCプレミア以上のステータスがあって家族連れな方には便利だと思う。ディズニーのと違って予約も不要だしね。なお同行者は5人まで連れて入ることが可能。予約も不要なので使い勝手がいいとおもいます。

 あ、トイレはぜひ個室に入ってみて!びっくりして大が引っ込むとおもいます。