kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

マレーシア航空のビジネスクラスセール。今回は日本発

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

マレーシア航空のビジネスクラスセールが始まってた。今回は日本発。

 
f:id:kinako_yuta:20170222173621j:image

 

マレーシア航空の日本発ビジネスクラスのセール


販売期間
3月8日まで

 

搭乗期間
4月1日~25日、5月5日~7月21日

 

対象区間

東京・大阪発着
クアラルンプール・ペナン・バンコク・メルボルン・オークランド・デリー等

 

最少滞在日数
2日

 

最大滞在日数
1か月

 

予約クラス
Z(JMBに125%)

 

販売価格
8万円~(燃油・税別)

 

行先によって価格が違うけど、かなり多くの方面で設定されている上、片道の設定もある模様。
8万円の行先としてはバンコクやシンガポール、ホーチミン、ジャカルタといった定番の行先以外にはシェムリアップやプーケットのように直行便が無い都市、マニラ(!)といったところもある(マニラってすごい遠回りなんじゃ…)。ちなみにバンコク行きの諸税は5220円だったので、9万円を切ることに。

 

 

マレーシア航空はJALにマイルが貯まるのでJAL修行にはもってこいな上、金曜発の夜行便が存在するため週末弾丸旅行にもピッタリだ。

 


ただ僕は4月と5月は予定びっしりな上、7月はクアラルンプールまでの片道を持っている状態なのでちょっと買えないかなぁ。

 

 

ぼくはバンコク発のセールを待つことにする…。

 

 

ちなみにこの運賃、ストップオーバーが可能なはずなんだけど検索しても出てこない。うーむ。

JAL 日本航空 国際線航空券