
JL907/NU609で石垣へ
石垣行ってきました。はい。

那覇まではクラスJ。クラスJは値上げの影響か空いていることが増えていて、取りやすくなったので助かります。

ドリンクの蓋が紙になっててきびしい。飲みにくいしおいしくないです。

那覇で乗り継ぎ。ジンベエジェットでした。

かわいいですね。そんなこんなで石垣へ。
で、インタコ泊まってきました。よかったです。

石垣行ってきました。はい。

那覇まではクラスJ。クラスJは値上げの影響か空いていることが増えていて、取りやすくなったので助かります。

ドリンクの蓋が紙になっててきびしい。飲みにくいしおいしくないです。

那覇で乗り継ぎ。ジンベエジェットでした。

かわいいですね。そんなこんなで石垣へ。
で、インタコ泊まってきました。よかったです。