kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行します。2日に1回のペースで更新(たまに毎日)。JL-DIAと Marriott-PLT, SPG-PLT, accor-Gold。

グラナダのAC Palacio de Santa Paula Autograph Collectionに泊まった。インスタ映えするいいホテル(プラチナチャレンジ7滞在目)

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

グラナダのACパラシオサンタパウラオートグラフコレクションに泊まったよ。

 グラナダのAC Palacio Santa Paula Autograph Collectionはインスタ映えするホテル

 

 ここACパラシオサンタパウラオートグラフコレクションはPalacio(宮殿)の名前の通り、古い建物を改装したホテル。とても良い雰囲気。グラナダの街のど真ん中で便利。

 

こんなかんじ。

かっこいい。

部屋によっては窓開けるとこんなかんじになる。

客室はゴールド会員特典として1ランクアップでスーペリアルーム。

ネスカフェ的なやつ。

 

水回り。洗面台二つ…。撮影を忘れたけどバスタブあり(シャワー共用)。

ベッド。

客室の窓は木の扉になっている。開けると中庭が見える。

 

ゴールド会員は朝食無料

ゴールド会員以上の場合、同行者1名と朝食無料or750ポイントのどちらかを選べる。ただしこの朝食はブッフェのみで、温かいものを食べたい場合は追加料金が必要(誰も頼んでなかったけどな!)。個人的には無料の分で十分とはおもいます。なおこの無料朝食はふつうに食べると22ユーロ。個人的にはちょっと高くない?と思う。

いろいろある。

パンはあたため可能。おいしかったしこれだけで十分。

 

www.bousaid.com

そいややじり鳥さんがブログの中で触れてた「パンに塗る用のトマト」は、滞在中すべてのホテルに置いてあった。スペインだと当たり前のように食べるっぽいね。塗って食べたけど、岩塩をちょっと振るとおいしかった。

 

このホテルはラウンジはなく、またビジネスセンターもなし(印刷自体はフロントにお願いすれば可能)。ただこの建物の雰囲気が素晴らしいほか、街のど真ん中にあるため観光にはとても便利でおすすめ。ホテルスタッフの応対も良いほか、常に誰かしらが設備の手入れをしていて清潔感もあり言うこと無し。グラナダに再訪することがあればまた泊まりたいと思ったよ。おすすめ。