kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】京都駅前で便利なホテルエルシエント京都に泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20201115171236j:image

京都駅前で便利でした。

 

 

ホテルエルシエント京都に泊まった</h2

ホテルエルシエント京都は京都駅前、八条口出てすぐのホテル。立地的に便利でした。

 ツアーで利用した。

客室

部屋はまあ、せまいっす。
f:id:kinako_yuta:20201115171320j:image

 よくあるタイプの低価格ビジネスホテル。


f:id:kinako_yuta:20201115172039j:image

 それでも必要な設備は揃っていて悪くないです。風呂は定量入れられる方式で、この価格帯だとあまり見ない装備。いいとおもいます。


f:id:kinako_yuta:20201115195643j:image

カップそうめんの配布あり。これが案外おいしかったです。ドーミーインへの対抗だと思うけど、カップめんのおねだん考えたらこれで客がつなぎ止められるならいい取り組みだと思う。

 

まとめ:部屋は狭いが快適、便利

客室のお風呂は定量ためられるタイプだったり、大浴場があったり(サウナは休止中)、カップめんの配布があったり、立派な空気清浄機が用意されていたりと、なかなか頑張ってるなとおもいました。金曜inのときにはここを選ぶのはわりとアリだとおもいます。

ツアーの宿泊としてついてたホテルだけど満足。よかったです。