kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

ハートンホテル東品川に泊まった。ビックサイトやお台場利用に便利なホテル

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

ハートンホテル東品川に泊まった。品川シーサイド駅そばで便利。

 

 

ハートンホテル東品川は、りんかい線品川シーサイド駅そばでべんり

ハートンホテル東品川はりんかい線品川シーサイド駅を降りて、出てすぐの立地。りんかい線は東京テレポート(お台場)や国際展示場(ビックサイト)、新木場といった目的地まで行きやすいほか、埼京線直通で渋谷、新宿、池袋、大宮、川越といった目的地も行きやすい。

 
f:id:kinako_yuta:20180115142246j:image

 玄関。結構ちゃんとしてる。


f:id:kinako_yuta:20180115142315j:image

 部屋はセミダブル。とはいえベッドは十分広く、寝やすかった。


f:id:kinako_yuta:20180115142326j:image

 机。まあビジネスホテルによくあるタイプ。

 


f:id:kinako_yuta:20180115142339j:image

 セキュリティーボックスつき。清掃員が外国人だらけだったので、連泊する人は不安ならこれを使うと良さそう。


f:id:kinako_yuta:20180115142351j:image

 枕元の充電器はUSBつき。電気も手元で操作できてべんり。


f:id:kinako_yuta:20180115142424j:image

 窓の外は海が見えるけど、まあ楽しい景色じゃないかな。

 


f:id:kinako_yuta:20180115142512j:image

水回りは至ってふつうのビジネスホテル。

 

 

 

とまあこんなかんじ。お値段考えたら全然アリ…というかKaligo経由でいくつか泊まったけど、ここはコスパ的にかなりいいホテル。

たま、立地的に催事に便利なので(ビックサイトまで歩いたりは無理だけど)、近くでホテルが取れないときにもいいかも。とまあそんなかんじ。

www.kaligo.com

 今回はUA4900マイルのために泊まったよ。KaligoはBAやUAマイルが貯まるのでおすすめ。

 

りんかい線自体がそこまで便利じゃないって問題があるので、どこに用があるか?によってだいぶ評価が変わるホテルかもしれない。