kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】IB8581 BIO-MAD C Air Nostrumでマドリードへ

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

またリージョナルジェットに当たりました。

 IB8581 ビルバオ-マドリード リージョナル路線のビジネスクラス

もともとは3桁便名をとっていたんだけど、それがこの4桁便名になっていた。どうやら頭が8の路線はAir Nostrum運航ってことみたいっすね。グラナダからも乗ったやつ。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 こんなかんじでした。

 

ビルバオはグラナダに比べたら大きい空港。チェックインカウンターもいっぱいあった。ラウンジもあるしね。…ただこの便はPBBを使わず歩いて搭乗。

またこいつ。

ビジネスだけど狭いっす。

とんだ。

機内食はこれだけ。アルコールはあるらしいけど水だけもらった。

で、マドリードもまた徒歩ゲート。

この区間はビジネスとか取っちゃあかんですね。Aviosの無駄遣いだった。