
このときはIC泊まりました。
ANAインターコンチネンタルリゾート安比高原に泊まった
インターコンチネンタルは国際ホテルチェーン・IHGのブランド。
まあ、高級だと思います。お値段も。
今回もスキーのために宿泊。
例によってダイヤモンドアンバサダーとして宿泊しました。
インターコンチネンタルリゾート安比高原の客室(プレミアムツイン)
いつもの部屋です。


お風呂がいいですね。まあ、大浴場行くんですけど…。
ANAインターコンチネンタルリゾート安比高原のランチ(白露)
お昼は白露で食べました。
なんか草。

かも南蛮。
ANAインターコンチネンタルリゾート安比高原の食事(寿司)
クラウンプラザ側のすしへいきました。

すしの写真を撮るのをわすれてました。おいしかったです。
インターコンチネンタルリゾート安比高原のラウンジ
ラウンジ、というかロビーラウンジは滞在者全員が利用可能。
アフタヌーンティー。
カクテルタイム。正直ちょっと劣化している。
ANAインターコンチネンタルリゾート安比高原の食事(インルームダイニング)
あんまおなか空かなかったのでインルームで。
カレー。おいしかったです。
ANAインターコンチネンタルリゾート安比高原の食事(朝食・白露)
朝食は1階の白露で。
もうちょっと…こう…うーん
とまあこんなかんじ。よかったんだけど、価格に見合うかと言われたら絶対にNo。まあスキーシーズンは繁忙期だから仕方ないかなとは思うんだけど、それにしても…というかんじ。

ハイシーズンは避けた方がいいのかも。
