kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】JL107 HND-ITM/JL116 ITM-HND 羽田から大阪へ

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

大阪行ってきた。

 

JL107 HND-ITM

往復ともにエコノミーだったけど、767のYは横幅が広めで快適。

 

こんななんじだけど写真だと全くわからんですね。

 

大阪空港で食事をする

今回は往復ともに空港で食事をした。まずはたこ焼き。

以前はJAL側制限エリア内にたこ焼き屋があった気がするけど、改装工事中のためかやっていない。なので、ANA側へ行ってからくくるでたこ焼きを食べた。持ち帰りもできるよ。

おいしい。

で、帰りはウルフギャング・パックへ。ピザとかハンバーガーのお店。

www.osaka-airport.co.jp

伊丹空港の飲食店の多くは11時から営業なんだけど、こことカレー屋、あとくくるは早い時間から食べられる。

チーズバーガー。ちょっと高いけどおいしかった。

 

リニューアルされたダイヤモンド・プレミアラウンジ

で、ラウンジが新しくなってからはじめての訪問でした。これについては別途。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp