kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

JL44 LHR-HND Y ロンドンから帰国

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

日本にかえる。

 JL44でロンドンから帰国

ロンドンからはJL44。B777-300ERでかえるよ。行きから3クラスダウンでエコノミーや!

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 

往路はファーストだったんですね。はい。

非常口座席。非常口は荷物棚が少ないのが難点。先に入れた荷物の上に強引に荷物を積まれたせいで荷物がぐちゃぐちゃに…。まあ仕方ないけど。

機内食。カレーを選んだ(ロンドンと言えばカレーやろ!)。味はまあ普通。

2食目はオムレツ。ぼくはこういうハードタイプじゃないと食べられないのでありがたいっすね。まあおいしかった。

 

機内はどうやらほぼ満席。客層的には日本人ばかり。特筆することも特にない、普通のフライトでした。まあこんなのでいいんです。はい。

ちなみにあとJL43に乗ればJALの欧州線は全制覇。まあ…目指してるわけじゃないけど…。

この旅行の搭乗記は↓。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp