kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-DIAと Marriott-Platinum, accor-Gold,IHG-PLTAMB, Hyatt-Globalist。訪問国数:23ヶ国25地域

JL44 LHR-HND C マイルでアップグレード

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

ピーク時の帰国なので満席でした。

 

JL44 LHR-HND Y→C 入国のピークに帰国

盆最終日に帰国するだけあって、この便は全席満席。
一応ビジネスクラスのキャンセル待ちを入れていたけど、ほぼあきらめていたらゲートで搭乗券を差し替えられ無事アップグレード。
SKYSUITEの通路側に乗るのは初めて。

通路席は小物入れあり。

アメニティ。

飛んだら速攻巣作り。

着陸の3時間前に1食目。この日は和洋どちらも余っていた模様。バランス良く選ばれたのか、たくさん積んでたのか…。

前菜。

メイン。まあそこそこおいしかった。

1食目は他の人と同じタイミングに食べる必要はなく、スキップするつもりで寝てしまってもいつも残しておいてくれている(これが通常の扱いなのかは不明)。今回は満席だし選べないだろうとどちらでもいいよ、とあらかじめ伝えていたけど、どっちも残っていた。

 

で、昼寝したら日本到着。ビジネスクラスは楽ですね。今回は疲労困憊だったのでありがたかった。まあこの後時差ボケで2日くらい苦しんだんですが。