kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】JL904 OKA-HND 昼の羽田行き

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

昼の便で東京へ帰った。

 JL904は11:30と中途半端な時間の東京行き

この便予約しといてなにいってんだという感じですが、まあ中途半端な時間。昼を食べるには早すぎるし、かといって何も食べないにはお腹が空く。なのでA&Wへ。

 

とりあえずルートビアね。おいしい。

 

 

で、搭乗。10分遅れ。

クラスJの真後ろ。足伸ばしたい放題だけど、搭乗中の客が荷物をぶつけまくるので一長一短。

うとうとしてたらいつの間にか飛んでた。

このあたりでベルトサイン点灯。あまり揺れることはなかったけどね。

Wi-Fi無料化が浸透しても十分早い回線速度。これ味わうとLCC使おうなんて気は全くなくなるのでいいですね。JALANAともに自社のアピールには貢献していることでしょう。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

 一連の沖縄記事。ダイビングは特におすすめっす。