kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】JL915 Y→J HND-OKA 卒業旅行シーズンの那覇

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ




f:id:kinako_yuta:20190316144106j:image

 卒業旅行のシーズンらしく、先週までとはだいぶ様子がちがいました。画像は地元の駅前、早咲の桜。

 ダイヤモンド・プレミアラウンジのアルコール

DPラウンジの酒が増えてた。日本酒2種類。


f:id:kinako_yuta:20190316144140j:image

以前はなかったと思うけど、まあものが増えるのはいいですね。

 

JL915 クラスJ

クラスJは普通にとれた。ファーストクラスも2人待ちだったけど、落ちてこなかったのでクラスJに搭乗。

客層としては卒業旅行的な人が多かったかな。レンタカー屋も卒業旅行の方が多く、直接予約のぼくはいたるところで優先されたかんじ。

この時期は沖縄自動車道を走るのは結構ハラハラ。初心者マークで追い越し車線占拠マンが地元ドライバーに煽られていてあぁ…というかんじだった。