kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】JL925 HND-OKA J 最終の那覇行き

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

最終便で那覇へ移動した。

 

 

JL925は羽田発那覇行き最終便

 

ANAだともっと遅い便はあるけど、JALの最終はこの19時35分発。20時発の便があると便利なんだけどなぁと思いつつ、乗る。

 


f:id:kinako_yuta:20180831183041j:image

半休をとったので早めに空港でアップグレード。のんびりラウンジで待った。


f:id:kinako_yuta:20180901072342j:image

ゲリラ豪雨のせいで遅れる。この時点で15分遅れ。

 


f:id:kinako_yuta:20180901072457j:image

クラスJ。最終的にキャンセル待ちになってたので、早めに行って正解だった。しかし乗ってから待機が長い(雨のせい)。

 

 


f:id:kinako_yuta:20180901072556j:image

うとうとしてたら飛んでた。


f:id:kinako_yuta:20180901072636j:image

名古屋上空。なおこの時点でもベルトサインは点灯しっぱなし。

早い時間ならビール買おうかとも思ったけど、21時過ぎてたのでやめた。

 


f:id:kinako_yuta:20180901072711j:image

で、到着。結局40分遅れ。この時間に着いたのは初めてなんだけど、ガラッガラ。店も閉まってるのね。なおモノレールはちゃんと動いていた。

 

で、確認したらゆいレールの終電は23:30。これ以上遅いとタクシー使うしかないってことかな。

 

 ↓つづき。


kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp