kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

成田国際空港JALファーストクラスの定点観測(2018/11)

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20181126115005j:image

 

 

成田国際空港JALファーストクラスラウンジ(2018/11)

 

さて、今回は本館4階のラウンジが改装中。混雑はどうだったかというと…そこまででもないというか、普段と変わらないか少ないくらいだった。どうやら改装工事に伴い、他社便の客は断っている模様。実はJALのDIAよりも他社利用者や他社上級会員で混雑していたのでは?という印象。サクラの方もそうだったりして…。


f:id:kinako_yuta:20181126115028j:image

寿司は中トロだったけど、以前より明らかに質が落ちていた。これなら天身の方がいいかな。


f:id:kinako_yuta:20181126115050j:image

成田産の栗を使ってるらしい栗ようかん。地元のものを出していくってやり方はいいとおもいます。


f:id:kinako_yuta:20181126115121j:image

アルコールラインナップはちょっとグレード上がった?ウイスキーがいいかんじに。

 


f:id:kinako_yuta:20181126115203j:image

4階は工事中。まああとは変わったことはなし。改装している割には空いていたのでよかった。