kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(たまに毎日)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-DIAと Marriott-Platinum, accor-Gold,IHG-PLTAMB, Hyatt-Globalist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】ホテルSUI神田 by ABESTに泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20220315084004j:image

 

HOTEL SUI KANDA by ABESTに泊まった

今回泊まったのは所用で帰れなくなったために近場にあったこちら。HafHでも取れる模様。

ホテルのサービスとして、夜鳴きうどんとか無料アルコールなんかがあるらしいです。そんな時間には泊まれてないので何もしてませんけど。
f:id:kinako_yuta:20220315084015j:image

部屋はまあ、狭いです。たぶん9m2?


f:id:kinako_yuta:20220315084023j:image

よくあるユニットバス。シャワーヘッドが高圧で噴射するタイプで良かったです。


f:id:kinako_yuta:20220315084035j:image

ハンガーラックがなく、壁に埋め込まれてる的な。長期宿泊だと吊すところ足りなそう。

また、テレビは結構大きかった。これは嬉しいかも。
f:id:kinako_yuta:20220315084042j:image

 

部屋がかなり狭いので、なんとかするための工夫が…。椅子までベッドの下にあるのはびっくりした。

この仕組みのせいで、ベッドはちょっと高めの位置にあるため、寝相が悪い人は注意。

 

 

価格相応かなぁ…

 

とまあこんなかんじ。新しいホテルだし、立地も良いのでいいかなとは思います。

ただ、気になったのは防音がめちゃくちゃ甘いところ。

明け方は始発列車の音で目が覚めたほか(線路からはそこそこ離れている)、上階でシャワー使うとその音がダイレクトに聞こえるかんじ。

また、同じ階の別の部屋(おそらく隣)の音も貫通と言って差し支えないレベルで聞こえたので、壁がかなり薄い気がする…。

この辺気になる人は耳栓を用意した方が良いですね。

まあ、ぼくはちょっと2回目はないかなと思います。