kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】サンシャインシティプリンスホテルに泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20221223075453j:image

タイトル画像ブレブレですみません。

 

サンシャインシティプリンスホテルに泊まった

プリンスホテルブランドの中でもまあなんというか、普通なホテルブランドがプリンスホテルです。サンシャインシティプリンスホテルは東池袋にあるサンシャインシティ直結のシティホテル。催事なんかには便利なんじゃないでしょうか。

www.princehotels.co.jp

サンシャインシティプリンスホテルの客室(ツインルーム)

今回はツインルームを予約してた。
f:id:kinako_yuta:20221223075507j:image

リニューアル済みなこともあり、きれいです。
f:id:kinako_yuta:20221223075529j:image

まあ、この辺は価格的にこんなもんかな…というくらい。

 

サンシャインシティに用があるなら…

まあ、こんなかんじです。ホテル内にコンビニがあって便利です。

あとはまあ…特に特徴もないのでなんとも…ってかんじ。サンシャインシティ直結なので、買い物や食事には便利。地方の方が池袋観光するなら良いかなとはおもいます。