kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

2016-09-15から1日間の記事一覧

JALの国際線乗り継ぎ割引運賃、9月末で終了!

JAL

これは困った。 国際線乗り継ぎ割引運賃は国内線を片道5940円で利用できる神制度だった 中国韓国台湾限定ではあったものの、国際線の前後に国内線を格安で付けられる上に、乗り継ぎじゃなくてもいいという、実質的に国内線を最安値で買える手段だった(先得…

Galaxy note7の返品を申し込んだ

日本のサムスンでも受け付けてくれる。 Galaxy Note7の返品のためにサムスンのコールセンターへ電話した 申し込みは日本のサムスンのコールセンターに電話。(0120-363-905 、営業時間9:00 – 20:00) オペレーターにNote7利用中の旨を申し出ると、返金ができ…