kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Netflix、やっぱり僕には要らない子だった

以前、強制的に付けられて契約する羽目になったNetflix。やっぱり解約した。観るものないんだもの。Amazonでいいじゃんとにかくこの一言に尽きる。Amazonでもメーデー!やら孤独のグルメやらアニメやら見られるわけで、海外ドラマに大して興味もない僕には完…

丹沢の大山登ってきた。

先日高尾山に登った話を書いたが、性懲りもなく神奈川県の丹沢にある大山に登ってきた。途中まではケーブルカーがありわりとお手軽ではあるものの、本格的な登山感があると聞いていたので、きっちり準備するべく装備を整えた。・ヘッドライト・エマージェン…

ガルパン極上爆音上映行ってきた

高尾山の帰りに立川でガールズ&パンツァー劇場版を見てきた。一度観てるのに何故わざわざ立川まで行ったかというと、ここは爆音上映ってのをやっていて、音がすごいらしい…って話。せっかくなので見てみようとやってきた。ガルパンはいいぞこんな感じでした…

腰痛持ちの高尾山

僕は腰痛持ちである。どうも椎間板ヘルニアの気があるらしく(らしいというのはレントゲンに映らないためだが、一応ヘルニアという診断は受けている)、同じ姿勢を継続していたり立ったまま色々してたりすると、途端に腰やお尻、足が痛んだり痺れたりする。…

New 3DSとモンスターハンタークロスを買った。

久々にモンハンを買ってみた。そしたら色々と変わっていてびっくり。僕が以前やってたのはMHP2Gの頃。基本的にやることは変わってはないけど、細かいところが結構違う。武器が増えてるのはともかくとして、ジャンプができるようになってた。これは結構びっく…