kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

パリ・シャルル・ド・ゴール国際空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ(ブリティッシュ・エアウェイズ指定ラウンジ)に入った

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

パリのラウンジです。

 

 CDGのキャセイパシフィックラウンジ

今回はパリのCXラウンジを利用した。というのも、BAの指定ラウンジがここなので。場所はCDG2Aのシェンゲン域外出国後エリア。

隣国のBAがラウンジ持ってないのにCXがラウンジを持ってるのもへんなかんじ。

窓があって、開放的。前回は朝イチだったので微妙だったけど、明るいと雰囲気が変わる。

麺類のオーダーができるから頼んでみたら不味かった。

食事はいまいち。

コールドミール。もう少し野菜が欲しい…。

飲み物。シャンパンもある。

普通。

とまあこんなかんじ。羽田やロンドンのようなクオリティを求めて訪問するとがっかりするけど、まあ普通のラウンジ。エールフランスのラウンジもあんまり…なので、こんなもんかな。

 

利用条件

シェンゲン域外行きワンワールドビジネスクラス以上利用、もしくはワンワールドフライト利用のサファイア以上とその同行者1名