
パリのラウンジです。
CDGのキャセイパシフィックラウンジ
今回はパリのCXラウンジを利用した。というのも、BAの指定ラウンジがここなので。場所はCDG2Aのシェンゲン域外出国後エリア。
隣国のBAがラウンジ持ってないのにCXがラウンジを持ってるのもへんなかんじ。

窓があって、開放的。前回は朝イチだったので微妙だったけど、明るいと雰囲気が変わる。

麺類のオーダーができるから頼んでみたら不味かった。

食事はいまいち。

コールドミール。もう少し野菜が欲しい…。

飲み物。シャンパンもある。

普通。

とまあこんなかんじ。羽田やロンドンのようなクオリティを求めて訪問するとがっかりするけど、まあ普通のラウンジ。エールフランスのラウンジもあんまり…なので、こんなもんかな。
利用条件
シェンゲン域外行きワンワールドビジネスクラス以上利用、もしくはワンワールドフライト利用のサファイア以上とその同行者1名