kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(たまに毎日)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-DIAと Marriott-Platinum, accor-Gold,IHG-PLTAMB, Hyatt-Globalist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】ハイアットリージェンシー東京に泊まった(バー利用プラン)

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

また泊まりました。

 

ハイアットリージェンシー東京に泊まった(バー利用プラン)

今回はハイアットリージェンシー東京のバープランを利用してみた。

通常の宿泊プラン+3000円程度で利用できるというわけで行ってみたんだけど、そもそもまん延防止重点措置期間中でバーは平日のみの営業中。

なので、今回はわざわざ金曜に泊まってきた。

 


f:id:kinako_yuta:20220320103209j:image

部屋はまあ、いつものお部屋です。

 

ハイアットリージェンシー東京のバー

というわけでバー。結構混んでたのと、そもそもこのプラン利用の場合は予約必要なので、予約はしたほうがいいです。
f:id:kinako_yuta:20220319095336j:image

バーはロビー階の上にあります。
f:id:kinako_yuta:20220319095348j:image

最安価格から3000円追加くらいのプランで、このおつまみとシャンパン+ドリンク2杯が飲めるのは結構お値打ちかとおもいます。ホテルバー初体験、みたいな人は価格感もわかりやすいこともありおすすめできるかな。

 

まあ、このあと他のバーも行ったんですけど…。

 

 

マンボウ期間中は平日のみの営業なので、営業時間に注意。規制なくなった場合営業時間がどうなるかはわかりませんが、土曜は開けると思う、とのことだったのでまあ行きやすくなるかなと思います。そのときにこのお得なプランが設定されているのかは不明だけど、続けてほしいですね。