kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】ハイアットリージェンシー横浜に泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20220916064653j:image

うーむ。

 

ハイアットリージェンシー横浜に泊まった

 

最近忙しくて更新が滞ってますが、今回はハイアットリージェンシー横浜に泊まった。ハイアッリージェンシーは国際ホテルチェーン・ハイアットのブランド。比較的安いです。

今回はかながわ旅割が使えるかな?と思ったら…かながわ旅割は専用プランの予約が必要

千葉県はどのプランでも割引が利いたので、普通に知りませんでした。県によって方式違うのはマジでわかりにくいので何とかして欲しいところ。

 

ハイアットリージェンシー横浜の客室(プレミアムツイン)

ツインルームを予約してたけどプレミアムツインにアップグレードされた。
f:id:kinako_yuta:20220916064653j:image

確かハイアットリージェンシー横浜はクラブルーム含め客室の広さは大差なかった気がします。

キングのクソ使いにくい部屋よりかはかなり良いです。一人でもツイン予約するべきかもしれない。

風呂取り忘れてるけど洗い場付き。

 

ハイアットリージェンシー横浜の朝食

グローバリストの朝食はクラブラウンジ。
f:id:kinako_yuta:20220916064719j:image

まークラブラウンジの飯ってかんじです。

 

昼食

昼食はロビーラウンジで食べた。
f:id:kinako_yuta:20220916064727j:image

佐賀牛ステーキサンド。おいしかったです。

 

 

まとめ:悪くはないけど…

とまあこんな感じでした。悪くないです。ただ、この日の価格だとPier8が1万増しで泊まれたんですよね。それならPier8泊まるかな…。

立地的にも結構近いし、正直ハイアットを選ぶ利点はたまに行くバーに近い、くらいしかない。

まあそんなかんじでした。