kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】ハイアットリージェンシー東京に泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20220216210755j:image

泊まりました。

 

 

ハイアットリージェンシー東京に泊まった(もう何回目かわからない…)

ハイアットリージェンシーは国際ホテルチェーン、ハイアットのブランド。

東京には新宿にハイアットリージェンシー東京とパークハイアット東京、六本木にグランドハイアット東京、銀座にハイアットセントリック東京銀座がある。

もう少し、場所を散らしてほしいなと思わなくもないですね。はい。

新宿のリージェンシーは何度も泊まっていて、記事にしてない宿泊も色々あります。ただ、久しぶりにクラブラウンジに入ったので記事にしたかんじ。

今回もハイアットの上級会員、グローバリストとして宿泊。

 

ハイアットリージェンシー東京の客室(ビューデラックスルーム)

スタンダードルームからアップグレードされてビューデラックスルームになった。なかなかクラブルームにしてくれないですね…。


f:id:kinako_yuta:20220216210730j:image

部屋。まあ、いつもどおりです。というか記事にしてない宿泊多いんですけど、基本この部屋なので言うことも…。


ハイアットリージェンシー東京の食事

久しぶりにクラブラウンジに行きました。18時~20時までがカクテルタイムで、ちょっと遅めなのでバー帰りに行きました。
f:id:kinako_yuta:20220216210750j:image

クラブラウンジのカクテルタイム。結構美味しかったです。

 


f:id:kinako_yuta:20220216210807j:image

お昼はルームサービスのステーキ丼。おいしかったです。

 

安くて快適

 

とまあこんなかんじ。今回は2万円で宿泊した上に1万円のクレジットがついていたので、めちゃくちゃ安かったです。こんどは違う部屋に泊まったときに記事にします。