kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】イビススタイルズ東京銀座に泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ




f:id:kinako_yuta:20221130075851j:image

イビススタイルズです。

 

イビススタイルズ東京銀座に泊まった

イビススタイルズは国際ホテルチェーン・アコーホテルズのブランド。バジェットホテル(格安グレード)です。

全国旅行支援の開始により宿泊相場が高騰しているためこちらを選びました。割引は専用プランが必要だったので、通常プランで泊まったけど、1泊1万円/2人だったのでよかったです。

 

イビススタイルズ東京銀座の客室

ツインルームを取ってました。


f:id:kinako_yuta:20221130075901j:image

まあビジネスホテルってかんじ。


f:id:kinako_yuta:20221130075940j:image

水回り。水回りは価格相応というか、なんというか。すごい海外の安ホテル感あり。

ただ、清潔で水圧十分だったので問題はないです(ウォシュレットもあり)。

 

まとめ:安かった

というわけでちゃんとしたホテルで、かつ安かったので助かりました。単に安いだけなら国内チェーンでいいんだけど、アーリーチェックイン/レイトチェックアウトをしようとすると、規約で定めがある(そして上級会員なら無料な)外資の方が便利になってしまう。

銀座という立地でそれを享受できるイビススタイルズ東京銀座はかなり便利だなとおもいました。

 

難点はツインルームの数が少ないところくらいかな。あと、ドアの前の床がグニャってしてて若干不安感があるところ。