kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】イビススタイルズ東京銀座Eastに泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

f:id:kinako_yuta:20230731105140j:image

結構便利です。

イビススタイルズ東京銀座Eastに泊まった

イビススタイルズは国際ホテルチェーン・アコーホテルズのホテル。安いホテルです。

東京銀座Eastと名乗っているけど、最寄り駅は八丁堀(京葉線・日比谷線)と宝町(都営浅草線)。というわけで、今回は空港前泊のホテルとして利用しました。

なお、休日の朝は快特なんてものはないんですね…。正直、タクシーで浜松町まで行った方が速いまである。

イビスブランドなのでゴールド会員の特典等は特になし。レイトチェックアウトはできるけど、立地的に必要な人はあまりいなそう。

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 

イビススタイルズ東京銀座Eastの客室(ツインルーム・琉球畳)

利用した部屋はこちら。玄関で靴を脱ぐスタイルでした。

f:id:kinako_yuta:20230731105141j:image

ちょっと高級なビジネスホテルみたいなたたずまい。まあ使いやすい部屋でした。
f:id:kinako_yuta:20230731105139j:image

水回りは完全に日本のホテル。東京銀座の海外感丸出しの間取りよりは、こちらの方が落ち着きます。

 

まとめ:ここはかなり便利です

寝ただけだったけど、まあよかったです。大浴場があったり、朝食が実質無料(朝食付きと朝食なしが同じ値段で売られている)だったりと、設備的にもこのグレードにしてはよいかなと思います。

さらに宝町は浅草線があるので、羽田アクセスもそこそこ便利。東京駅も歩けなくはない立地で、全体的に使いやすいです。イビススタイルズ東京銀座より使いやすく、いいですね。

難点は名前。さすがに銀座は無理があるって…()