kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】イビスアンバサダー釜山シティーセンターに泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

 

また泊まった。今回は二人。

 

 

イビスアンバサダー釜山シティーセンターに泊まった

イビスは国際ホテルチェーン・アコーホテルズのブランド。安いホテルですね。今回は二人で1万円ちょい。
イビスは前回宿泊したときになかなか良かったので、再訪した形。
今回もアコーゴールドとして宿泊。なおアコーゴールドはお金で買える。↓

客室

今回はスタンダードツインルーム。アップなし。
f:id:kinako_yuta:20191201073047j:image

まあ、寝るだけなら十分。
f:id:kinako_yuta:20191201073116j:image
デスク周り。


朝食
今回は朝食付きプランを予約した。

 

まとめ:やっぱりコスパ最強

というわけで、今回は一人5000円程度という価格で、朝食までついてきた。
国際ホテルチェーンの安心感に、このお値段となるととてもいいですね。釜山の市内(西面や)に用がある場合はもうずっとここでいいかもしれない。
ただ、海雲台の方に用がある場合はちょっと不便な立地。海雲台の方のフェアフィールド、ウェスティン(マリオット)、イビス、イビスバジェットもそのうち泊まりに行くつもり。