kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

羽田空港の超速で出てくるカレー、カレースマイルで食べた

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20191208140700j:image

カレースマイルに入ってみた。

 

羽田空港第1ターミナル到着階・カレースマイルのカレー

 

f:id:kinako_yuta:20190728141542j:image

カレースマイルは羽田空港第一ターミナル到着ロビーにあるカレー専門店。カレーはなかなかお安い。一番安いチキンカレーは700円!以前紹介したAVIONやライオンと比べるとかなり安い。

 

で、ビーフカレーを注文してみた。

味は…まあ普通かな。正直わざわざ食べるようなカレーではないかな、という感想。ただコスパは良いと思う。

 

提供がとにかく早いのと、お支払が食券式(Suica利用可能)なので、急いでいる時でもさっと食べられるのが魅力、かな。リムジンバスの待ち時間とかで食べると良さそう。

最安のカレーもいずれ食べてみるつもり。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

 過去のカレー記事。