kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

ウェスティン都ホテル京都のカレーを食べる

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20190105153543j:image

またカレー。

 

 

ウェスティン都ホテル京都のカレー

 ウェスティン都ホテル京都に泊まったので、カレーを食べてみた。その感想。

 なおこのカレーは2階の「アクアブルー」で食べることが出来る。

www.miyakohotels.ne.jp

全く辛くない。味的には正統派の欧風カレーだけど、辛さがなくお子様でもいける味。素揚げされた野菜が付け合わせにつくけど、こちらはなかなかの味。

牛肉は獣臭がなく、柔らかくとても食べやすい。いい肉を使ってるんだと思う。

 

全体的に万人受けする味かな?

2300円のお値段であることを考えるとこんなもんかな?というかんじで、悪くはなかった。

辛さはほとんどないため、スパイシーさを求める人には絶対に合わないカレー。

 

なお量が多くてぼくはお腹がしんどかった。

 

 過去のカレーネタは↓。

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp

kinako-yuta.hatenablog.jp