kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】ホテルJALシティ豊洲に泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

f:id:kinako_yuta:20240123140454j:image

外観とるの忘れました。

 

ホテルJALシティ豊洲に泊まった

JALシティは日本のホテルチェーン・オークラニッコーホテルズのブランド。ちょっといいビジネスホテルです。
今回は豊洲のJALシティに泊まった。なお、豊洲といっても豊洲市場のそば、ゆりかもめの市場前が最寄り駅なので注意。

この日は2万円程度でした。都内の相場から考えたらこんなもん。

JALシティ豊洲の客室(スーペリアツイン)

ロイヤル会員のアップグレードクーポンを使用した。
客室は十分な広さに加え、洗い場付きのお風呂があるのがよいです。難点は、客室と水場の仕切りはあるけど、洗面所とトイレの仕切りがないこと。
一人ならいいけど、関係性によってはちょっと気まずいかと思います。

 


f:id:kinako_yuta:20240123140456j:image
f:id:kinako_yuta:20240123140455j:image

 

まとめ:豊洲来るならいいんじゃないですかね

まあふつうでした。難点はホテルグレードのわりに高いことと、アクセスがゆりかもめのみなので貧弱なこと。
正直言って、OneHarmonyの上級会員でないと勧められないっす。
なお月島とかその辺が近いので、ベタな東京観光をしたいならいいかなとおもいます。
あとは豊洲市場で食事するとか。まあそんなかんじ。


f:id:kinako_yuta:20240123140457j:image

ぼくは月島までタクシーで行ってもんじゃを食べました。おいしかった。