kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】JL958 PUS-NRT Y 成田行きエコノミー

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20200202163455j:image

 とりあえずこれで釜山行きのチケットは消化。

 JL958 釜山-成田 エコノミー

JL958は14:05に釜山・金海国際空港を出発して16時ごろに成田国際空港に到着する便。

なお、日本と韓国は時差がないので、考えるのが楽ですね。

この日はまだCAはマスク非着用。新型コロナウイルスの混乱はいつまで続くんでしょうか、旅行趣味のぼくはもちろん、航空会社も困ってるんだろうなぁ。

f:id:kinako_yuta:20200202163455j:image

非常口座席。Oクラスは座席指定ができないんだけど、勝手にこの席になっていた。


f:id:kinako_yuta:20200202163506j:image

 機内食。中途半端な時間なので、もう少し量が少なくてもいいかな…。

 

なお、日本の入国審査は新型コロナウイルス対応のためか中国からの入国と、それ以外でレーンが分かれていた。

また、自動化ゲートは調整中となっていたけど、これはもしかして感染防止のためなんでしょうか。わかんないけど。

 

釜山へ行くのはとりあえずこれで一段落。まあまた行くとは思うけど…。