kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【搭乗記】JL957 NRT-PUS Y 韓国・釜山へ

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20191027062823j:image

釜山行ってきた。

 

JL957 NRT-PUS Y 釜山行き

 

今回は釜山へ行ってきた。JL957は成田を10:50に出る便で、2時間程度のフライト。ほとんど国内線。

なお予約はBA特典。日系のフライトはJALしかないのに、1日2便もあるという変わった路線で、客も日本人と韓国人が半々くらい。

 

事前の座席指定の様子を見たかぎりはスカスカだったけど、実際には満席近かった。韓国発の事前座席指定不可格安運賃を売ってるせいでしょうか。


f:id:kinako_yuta:20191027062943j:image

先にラウンジで色々食べてた↑ので、食事はなくてもいいけど軽く食べた。


f:id:kinako_yuta:20191027063030j:image

機内食は弁当。


f:id:kinako_yuta:20191027115638j:image

こんなかんじ。まあ、普通。

 

日韓関係の悪化で色々大変そうな路線ではあるけど、その割には客が乗っててびっくり。ビジネス需要は固いんだろうなぁ。