kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

JALのダイナミックパッケージ、タイムセール中

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

タイムセールしてる。オプションがとてもいいね。

 

 


f:id:kinako_yuta:20170106072415j:image

 

 

www.jal.co.jp

お値段的にはホームページを見てもらった方が早いけど、目立って安いのは日曜や平日発の日程の模様。それ以外でも那覇1泊29800円とかあるので、気になる旅程があれば要チェック。

 

 旅行本体がそこまで安くなくても、100円~1500円で観光やアクティビティ、食事のオプションが付けられるのも魅力的。レンタカーも格安で付けられるので場合によってはバラで手配するよりも大幅に安くできるのは魅力的かな?

 

 オプションとしては夕食バイキングや屋形船、JRのフリー切符に和牛ステーキ、美ら海水族館入場券など色々。かなりの割安価格なので、単純往復ではなく現地で色々遊びたい!という人にはかなり良い。

 

 

ツアーだとマイルやFOP積算率が50%と低くなるけど、ツアープレミアムに入ればマイルの付与率は100%相当になるのでそちらもおすすめ。

 

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 

 

ツアーは21日前までは取消手数料がかからないというメリットもある。先得の予約期限を過ぎてしまっていても安く旅行できる可能性はあるので、諦めずにダイナミックパッケージを探してみるのも手だ(ダイナミックパッケージなら一人でも追加料金がかからないのも嬉しい)。