kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行します。2日に1回のペースで更新(たまに毎日)。JL-DIAと Marriott-PLT, SPG-PLT, accor-Gold。訪問国数:20

羽田空港第2ターミナル パワーラウンジ NORTHを利用した

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

第二ターミナルのパワーラウンジを利用した。

 

 

 

クレジットカードで利用できる制限エリア内ラウンジ「POWER LOUNGE」

羽田空港にはカードラウンジとしては珍しく保安検査通過後のエリアに複数のラウンジが存在する。そのうちの一つがこちらの「パワーラウンジ」。場所的には第二ターミナルの保安検査通過後ずーっと左に行ったところの上階にあるため、この辺発着が多いエアドゥ便の場合便利に利用できる。…第2ターミナル、歩かせすぎじゃないですかね…。

 

無料の飲み物。水や青汁、牛乳、オレンジ、トマトジュース、コーヒー、お茶類。朝はパンが出る。

有料メニューとしては羽田空港オリジナルビールの羽田スカイエール(670円)が買える。特につまみ等もないので、飲むつもりがある場合はなんかスナックでも持ってくるといいかもしれない。…味は別に普通なので、飲むことを目的とした場合は他のレストランに行った方がいいかな。うん。

 

椅子は複数のタイプがあるけど、窓際席のが座りやすくておすすめ。サクララウンジやANAラウンジと比べて、椅子は座りやすいため、PC作業をメインにする場合はこちらの方が仕事が捗ると思う。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 

基本的に内装とかは第一ターミナルと同様。

 

利用条件

各種クレジットカードのゴールド以上の本人は無料

大人 1080円/人

子供 540円(4~12歳)乳幼児は無料

営業時間 6:00~21:30