kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

モクシー大阪本町に泊まった。(プラチナチャレンジ5泊目)

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ




f:id:kinako_yuta:20180415093806j:image

 また泊まったよ。

 

 

kinako-yuta.hatenablog.jp

 前のはなし。

 

モクシー大阪本町に泊まる。リーズナブルで良いホテル

今回はマリオット修行+個人的な事情(スタアラゴールドのうちにUA特典を使いたかったの)でたくさんANAに乗らないといけなかったので、わりと忙しい旅行だった。なのでレイトチェックアウトはなし。


f:id:kinako_yuta:20180415093822j:image

まあ変わらんですね。ただ窓がこの写真で見えてる小さい一つしかないため、窓がないと嫌な人は最悪な部屋かなとおもいます。

 
f:id:kinako_yuta:20180415093827j:image
こっちは窓無し。そのかわりに少し広いみたい。

 


f:id:kinako_yuta:20180415093849j:image

 バーカウンター。ゴールド以上はワンドリンクと朝食無料。

 

前回とはほとんど変わらないけど、今回は

  • ちょっと広い部屋になったっぽい
  • レイトチェックアウトが14時まで

となってた。レイトチェックアウトは使わなかったのでわからないんだけど、単純に部屋の空きなのか14時までにするようにしたのかはよくわからない。

 

まあ前回同様、快適な滞在だった。個人的には大阪はいつもここにしようかな、というくらいには気に入っている。