kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】コートヤードバイマリオット サンクトペテルブルクワシリエフスキー(Courtyard by Marriott St. Petersburg)に泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

 

 

コートヤードバイマリオット サンクトペテルブルク ワシリエフスキーに泊まった。スイートルーム…

サンクトペテルブルクのコートヤードバイマリオットに泊まった。プラチナプレミア会員として宿泊。そのせいで無駄に広いスイートルームが割り当てられた。いや、本当一人だと使い切れないよこんなの。

玄関開けたところ。右にはトイレ。

リビング。ネスカフェ的なやつもある。ただ、結局使わなかった。朝食会場で紅茶もらって外出し、街を眺めながら飲むってのがぼくの中では定番。

ベッドルーム。使用済みで申し訳ない。とにかく広い。


f:id:kinako_yuta:20181127063302j:image

バスルーム。水はあんまりきれいじゃないので、貯めるとちょっとウッてなるかも。

衣装室まであった。この部屋要りますかね…。

 

朝食

朝食はコートヤードバイマリオットブランドは上級会員も有料。そのかわり10ユーロのクレジットが選べるので、そちらを選択。足は出るけど実質500円くらいで食べられるので悪くない。

クランベリー水がおいしかった。

卵によくわかんない野菜によくわかんないご飯。日本人が多いからコメを用意してるっぽいけど、味付けは…。

オートミール、ベーコン、ソーセージ。ソーセージはカレー風味で、ケチャップもあるので好きな人はカリーヴルスト的にできるかも(ぼくはケチャップが大嫌いなのでやりません)

●●には見えない…というわけじゃなくて交換のタイミングで写真撮ってたので。ハッシュドポテトとロシアのクレープであるブリヌイ。ブリヌイは本当おいしいので試してほしい。

 

パンかな?と思ったらクッソ甘かったやつ。

バターフィッシュってなんなのかよくわからなかったマン。ちょっと燻製風味でおいしかったけど、塩が強いかな。

野菜。

意外に乳製品が豊富。

肉。鶏ハムがあるのが面白い。おいしかった。

 

 

ホテル全体を通してはまあわりかし満足。1泊7000円で、食事入れても1万は行かない価格って考えるとコスパはいいかんじ。次回もここにしようと思っている。