kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】ハイアットリージェンシー沖縄那覇に泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

 

f:id:kinako_yuta:20220418130007j:image

ハイアット泊まりました。

ハイアットリージェンシー沖縄那覇に泊まった

ハイアットリージェンシーは国際ホテルチェーン・ハイアットのブランド。

まあ、割りと安い方…です。安くはないんですけど、ハイアットの中では安いほうです。

那覇のリージェンシーは牧志駅の近く。ただ歩くと5~10分くらいかかるので、大人しく空港からタクシーを利用した方が楽だと思います。

 

今回もハイアットの最上級会員、グローバリストとして泊まりました。

 

客室(デラックスツイン)

渋いですね。アップグレードあんまなかったです。

f:id:kinako_yuta:20220418130948j:image

まあでも十分に広いです。また、ターンダウンサービスもあり。
f:id:kinako_yuta:20220418130944j:image

水回り。バストイレ別が嬉しい。
f:id:kinako_yuta:20220418132906j:image

お風呂はでかいです。

 

 

クラブラウンジ(リージェンシークラブ)

クラブラウンジは17時からカクテルタイム。


f:id:kinako_yuta:20220418130711j:image

結構おいしいです。なおビールは7時から20時まで飲めます。


f:id:kinako_yuta:20220418130723j:image

酒はまあ、こんな感じなのでガチ勢はバー行ったほうがいいです。


f:id:kinako_yuta:20220418130732j:image

朝食。朝食はクラブラウンジとレストランどちらも利用できるようになっていました。メニューは少ないけどオムレツとか沖縄料理が少しあります。おいしい。

ビール飲めるので、朝から飲みたいならラウンジの朝食もアリ。

 

バー

バーはまあ、本格的なオーセンティックバーです。
f:id:kinako_yuta:20220418130742j:image

別件で行ったとき。


f:id:kinako_yuta:20220418130814j:image

結構ジャパニーズの品揃えがいいです。

 

まとめ:安くはないけど…

とまあこんなかんじ。ハイアットなのでそこそこのお値段がするけど、快適に過ごせるとおもいます。

個人的にはしっかりしたお風呂と、入浴剤があるのが嬉しいかな。

プールやジムはウェアや水着も貸してくれるため、一式忘れちゃっても大丈夫なのもうれしい。

タクシーは常時いるので、どこかに出かけるのも楽。また来ます。