kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

羽田空港国際線 ファーストクラスラウンジ(2018年5月夜)

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20180512153418j:image

いつものとおり、羽田のファーストクラスラウンジ。
 

 

 

ファーストクラスラウンジの鉄板焼きが魚になってた

個人的に気になってたのが、鉄板焼きのメニューが肉から魚に変更になったこと。まあお値段的には落ちるんだろうけど…とりあえず実食!

f:id:kinako_yuta:20180512153255j:image

思ってたよりずっとよかった。身はふっくら、皮はパリパリでおいしい。欲を言えば野菜だけ焼いたやつとかあると嬉しい…けどその方が高いのかな。

f:id:kinako_yuta:20180512153239j:image

 あとはいつも通り。なんも変わらない。

 
f:id:kinako_yuta:20180512153314j:image
ダイニング側には響17年、山崎12年があった。正直山崎より白州置いてくれた方が…(この直後、白州12&響17の出荷停止のニュースが流れ…。数日後にフォロワーの方が入ったときには無くなっていたそうな)。

 


f:id:kinako_yuta:20180512153402j:image

あとはRED SUITE側に日本酒。グラスがリーデルなのがとてもよいです。

 

 

まあファーストクラスラウンジはこんなかんじ。個人的には肉より魚の方がいいとおもいました。