kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行します。2日に1回のペースで更新(たまに毎日)。JL-DIAと Marriott-Platinum, accor-Silver,IHG-PLTAMB。訪問国数:23ヶ国25地域

成田国際空港第2ターミナル・アメリカン航空アドミラルズクラブを利用した

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


f:id:kinako_yuta:20190209105847j:image

 成田のアメリカンラウンジ。

 

成田国際空港第2ターミナル・アメリカン航空アドミラルズクラブ

 

アメリカンのラウンジ。以前シャワーを利用するのに使ったことはあったけど、ラウンジへの入場は初めて。

というのも、現在成田のJALラウンジは改装中のためフィンエアー利用では入場ができない(JALのステータスを持っていても同様)。
なので、今回はアドミラルズクラブを利用してみた。


アメリカン航空のラウンジは時間限定でサクララウンジと一部同様の飲食メニューが食べられる。カンタスの方は大した食事がないので、こっちで腹ごしらえした方がいいかも?

難点としてはフィンエアーの搭乗口(サテライト)からはだいぶ遠いところ。

 

 

酒。

澪(発泡日本酒)があるのがおもしろい。

ハードリカーはまあふつうのビジネスクラスラウンジ。

スイーツはJALより豊富かも。

JALの食事メニュー。カレーはなかったけど、ごはんがあるのでご飯党の方にはいいんじゃないかな。

 

ちなみに、シャワールームに関してはJALが一番。というのもJAL以外のシャワーにはコンセントがないため、ヘアアイロンや髭剃りが使えないのだ(ぼくはヘアアイロンを使っているので、基本的にJAL以外使いたくない)。

 

利用条件


ワンワールド便利用のビジネス・ファーストクラス利用もしくはワンワールドサファイア・エメラルド会員とその同行者1人