kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行します。2日に1回のペースで更新(たまに毎日)。JL-DIAと Marriott-Platinum, accor-Silver,IHG-PLTAMB。訪問国数:23ヶ国25地域

成田国際空港第二ターミナル カンタス航空ラウンジを利用した

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ


成田のカンタスラウンジ。

 

フィンエアーの指定ラウンジ、カンタス航空ラウンジ

フィンエアーやマレーシア航空の指定ラウンジとなっているのがこちらのカンタス航空ラウンジ。天井が低くてちょっと圧迫感があるラウンジだけど、人が少ないので座る場所を選べばなかなか落ち着けるラウンジになっている。
夜間は入ったことはあるけど、昼はなかったので今回はこっちに来た。JALのラウンジも近くにあるけど、ラウンジ改装のあおりを受けて他社便では利用ができなくなっている(利用できる会社もある模様、BA等)。
食べ物は正直大したものがないので、食べたいならJALかアメリカンのJALコーナーで食べるといいかな。

 

ちょっと圧迫感あるかな?

食事は…まあ酒のつまみ程度。がっつり食べたいタイプの人はアメリカンか、近くのサテライトのサクララウンジがいいかな(今は本館の改装のあおりで入れる人が限られているけど)。

オーストラリアの会社らしく、オーストラリアワインが揃っている。

ハードリカーはビジネスクラスのラウンジではよくあるラインナップ。

 

客層としてはガハガハ系の白人が多い気がするけど、奥の方だとあんまり気にならないかも。シャワーもあるよ。