kinakoの便所の落書き

飛行機、旅行、モバイルの話が中心。飛行機やホテルはあくまで手段であって目的ではないというスタンスで旅行したいんだけどコロナのせいでめちゃくちゃ。2~4日に1回のペースで更新(体調不良のため更新滞ることあり)。記事の中身は記載時点での情報です。JL-JMXと Marriott-Gold, accor-Silver,IHG-DIAAMB, Hyatt-Discoverist。訪問国数:23ヶ国25地域

【宿泊記】ANAクラウンプラザホテル成田に泊まった

にほんブログ村 小遣いブログ JALマイル・JGC修行へ

f:id:kinako_yuta:20231217122343j:image

いつもお世話になっております。

 

ANAクラウンプラザホテル成田に泊まった

何度も泊まっているけど、今まで一度も記事にしてなかったですね。

ANAクラウンプラザホテル成田の客室(キング)

エアポートビューのお部屋です。だいたいいつもここでした。


f:id:kinako_yuta:20231217161716j:image

 

ANAクラウンプラザホテル成田の客室(コーナーツイン)

コーナーツインになったこともあった。
f:id:kinako_yuta:20231217122344j:image
f:id:kinako_yuta:20231217122342j:image

こんなかんじで、通常の部屋よりちょっと広い。
f:id:kinako_yuta:20231217122341j:image

水回りは変わりません。

 

安いのはたいへん助かるんですけど、難点として設備に結構ガタが来ているのはどうにかしてほしいかなという感じ。

 


f:id:kinako_yuta:20231217161908j:image

 

食事は中で適当に食べるか、成田市内まで出て食べるか、ホテル内のファミマで買うかというかんじ。レストランに飽きたら成田市内で食べるのも良いかなとおもいます。

 

まとめ:泊数稼ぎや前泊には便利

とまあこんなかんじです。今年は何度も泊まっているけど、価格的に安いのとボーナスポイントパッケージの存在がたいへんうれしいです。たぶん来年もお世話になるでしょう。